ペアーズ体験談日記

俺のペアーズ体験談2回目「メッセージのやり取りって難しい」

どうもこんにちは、川崎です。

今日は俺のペアーズ体験談2回目です。

 

前回の続きからになります。

 

女性から初めてメッセージが返ってきたんですが、それから一体何を話せばいいのかわからなくなりました。

そもそもメールとかLINEとかが苦手だったんですよね。

正直、ペアーズをやるのにかなり無謀だったと思います。

 

仕方がないので、女性の趣味とかについて話しました。

聞いてみると、ダンスが趣味とのこと。

 

だ、ダンス?

 

ダンスなんてこれっぽっちもやったことありません。

あ、昔ダンスダンスレボリューションていうゲームならしたことありますけど。

 

 

全然分からなかったので色々質問したら色々答えてくれました。

ダンスの種類とか、ストリートダンスやってるとか。

 

正直全く興味が無いので聞いてて辛かったです。

そんなこんなでずっとメッセージのやり取りをしてたら、

 

いつのまにか返事が来なくなりました。

 

ていうか、いきなり退会済みと表示されてました。

調べてみると、これは本当に退会したのでは無く、相手からブロックされるとこのように「退会済み」と表示されるそうです。

興味ないのに我慢してやりとりしてたのに、こんな仕打ちって…。

 

 

まぁでも、俺も気の利いたやり取りが出来てなかったと思うのでこの結果は仕方なかったのかもしれません。

いやー、メッセージのやり取りって本当難しいなって感じましたね。

 

自分の趣味について話せば良かったのかな?

でも、俺って趣味と言うとYouTube見るくらいで、あとはほとんど何も無いんですよね。

 

YouTubeが趣味です!って答えたら絶対引きますよね?

あーでも最近YouTube見てる人って多いから大丈夫なのかな。

 

あと、悪かった点と言うと、メッセージの返信が遅すぎたかもしれません。

返信の内容を考えすぎて、1日に1通くらいしか返してなかったので。

 

それで相手から見切られたのかなーって勝手に自分で解釈してます。

やっぱりメッセージの返信が遅いと、熱も覚めちゃいますもんね。

 

次からはこの点に気をつけてまた新たな出会いに期待していこうと思います。

川崎でした。

 


 

おすすめ記事はこちら↓

 

俺のペアーズ体験談1回目「ペアーズの有料会員になった日」

 

俺のペアーズ体験談7回目「いいね!の数はアテにならない」