ペアーズ体験談日記

俺のペアーズ体験談3回目「写真を撮ってみた」

はいこんにちは、川崎です。

今日でペアーズ体験談も3回目になります。

今回は、ペアーズでの写真撮りについて話したいと思います。

 

ペアーズには自分の事を紹介する手段として、プロフィールを設定することが出来ます。

そこで写真も設定できます。

 

 

もちろん、写真無しでも活動は可能なのですが、ペアーズで写真無しで活動するのは相当無謀だと思います。

 

というのも、これは自分の身に置き換えてみたら分かるのですが、

 

顔もわからないような人と、果たして会ってみたいと思うでしょうか?

 

しかもネットの出会いです。

話したことすら無いんです。

なのに顔も分からないとか、女性からすれば恐怖でしか無いでしょう。

 

なので、ペアーズで女性と出会いたいと本気で思うのであれば写真は設定したほうが良いです。

というわけで、俺も写真を撮ってみました。

 

手持ちのiphoneで自撮りで撮ってみたんですが…

 

はっきり言ってキモいです。

 

いやー、男の自撮りはちょっとキツいものがありますね。

撮った写真がひどいのもありますが、撮ってる自分を想像するだけでもキモいです。

 

 

が、泣き言を言っても始まりません。

とりあえずめちゃくちゃ良い写真が取れるまで何度も撮り続けました。

多分、100回近くは撮り直したと思います。

 

そうして、自分の中ではありますが割とマシな写真が撮れた気がします。

この写真でしばらくは行ってみたいと思います。

 

ちなみに、snowなどの加工アプリは一切使ってません。

ペアーズの女性陣は、結構snow使ってる人いますけどね。

 

まああれは女性だから許されるのであって、男がsnowとか使ったら気持ち悪いだけでしょう。

少なくとも俺はそう考えます。

 

なので自分は男らしく!

加工アプリ無し、混じりっ気一切なしの100%純正自撮り写真を使おうと思います!

 

一番良いのは、プロの写真家の人に撮ってもらうことなんでしょうけどね。

調べてみたら、1~2万くらいで頼めるそうです。

 

正直悩みましたが、ペアーズやるのにそこまで本気でやる必要があるのかと思い、今回は断念しました。

今の自撮り写真でダメそうなら、そちらの方も視野に入れていきたいと思っています。

 

それでは!

 

 


 

おすすめ記事はこちら↓

 

俺のペアーズ体験談1回目「ペアーズの有料会員になった日」

 

俺のペアーズ体験談2回目「メッセージのやり取りって難しい」