ペアーズ体験談日記

俺のペアーズ体験談5回目「無料でいいね!が貰えた」

こんにちは!川崎です。

ペアーズ体験談5回目、ちゃちゃっと行ってみましょう!

 

今日は、ペアーズで無料でいいね!が貰えた体験です。

 

ペアーズの有料会員になると月に30個のいいねが貰えるんですが、実はこれめちゃくちゃ少ないんです。

30個って一見多そうに見えますけど、1日あたりに換算すると1回しか使えない計算です。

 

正直なところ、いいね!を送ってもかなりマッチングする確率は低いです。

体感ですけど、多分2割位だと思います。

まぁこれは俺の場合なので、ペアーズを上手くやってる人はもっとマッチング率も上がるかもしれませんけど。

 

 

とにかく、いいね!を送っても中々マッチングには至らないのが現実です。

俺の場合2割なので、30個いいね!を送ったら6人の女性とマッチングできる計算になります。

 

で、更にここからふるいがかけられます。

マッチングして、そこから実際に出会える女性ってこれまた少ないです。

多分これも2~3割ってところでしょう。

 

6人の2~3割なので1~2人の計算になります。

つまり、30人いいね!を送って、実際に会える女性と言うのは1~2人いれば良いほうだと言うことです。

かなり少ないですよね。

 

なので、いいね!が30個と言うのは心もとなさ過ぎます。

かと言って、更に課金していいね!を購入するのも気が引けますよね?

 

そこで登場するのが、ペアーズが無料でくれるいいね!です。

実は、ペアーズのアプリ版にログインすると無料でいいね!が貰えちゃうんです。

 

 

1日ログインすると1個、2日連続ログインで更に1個、3日連続ログインで更に3個貰えます。

3日で計5個のいいね!が貰えるというわけです。

 

つまり、これを毎日欠かさず続ければ、1ヶ月で50個のいいね!がタダで手に入るわけです。

何故か有料会員でもらえるいいね!数よりも多いんですよね。

なんでこんな仕様にしているのか謎です(笑)

 

まぁ細かいことは抜きにして、タダで貰えるわけですからアプリ版には毎日ログインするのをおすすめします。

俺はこれをしってから毎日ログインするようになりました。

 

使い勝手はブラウザ版の方が良いんですけどね。

まぁログインするだけなんで!

 

今日も忘れずにログインしよーっと(・∀・)

 

 


 

おすすめ記事はこちら↓

 

俺のペアーズ体験談3回目「写真を撮ってみた」

 

俺のペアーズ体験談4回目「相性って関係あるのか?」