ペアーズ体験談日記

俺のペアーズ体験談7回目「いいね!の数はアテにならない」

はいこんばんは!川崎です。

俺のペアーズ体験談、早くも7回目ですね。

今日もペアーズで出会った女性との体験談を綴っていきます。

 

その女性と出会ったのは、確か夏頃だったと思います。

いいね!を400くらい貰っている女性で、マッチングした時は正直「マジか!」と驚きました。

 

 

ペアーズで女性は多くのいいね!を貰っていますが、それでも400はかなり多い方ですからね。

競争率もかなりあるはずですが、マッチング後にメッセージも弾み、晴れて会う算段になりました。

 

その時はかなりテンション上がりましたね。

だって写真がめちゃくちゃ可愛いんですもん。

 

沖縄出身と書いてあったので、「やっぱり沖縄の女の子は皆可愛いんだ!」と勝手に確信してました(笑)

ただ心配だったのが、その女性全部口元を隠すような写真ばっかりだったんですね。

 

目元はアイドルばりなのですが、口元を隠してたのでそこだけ不安でした。

で、アポの当日にドタキャンも無く会えたのですが…

 

不安は的中しました。

 

写真より5割位ブサイクでした(T_T)

いや、可愛くなくは無いんですが、やっぱり口元が残念だったのと後すごく暗い感じでしたね。

 

写真を見る限り凄く明るそうな雰囲気だったので、そのマイナスギャップで余計に酷く感じました。

やっぱり写真はあてにならないと強く思いましたね。

 

話す内容も、「彼氏に振られた」というのを延々と話されました。

もちろんそれ自体は全然構わないんですが、凄い愚痴っぽいんですよ。

 

正直、会って30分でもう帰りたくなりましたね。

俺、顔はまだ我慢できますけど、暗い女性は我慢できないんですよ!

愛嬌のない女性は正直きついです(´ε`;)

 

 

で、結局2時間くらい話したかな?

なんか向こうは俺に対して好感触だったみたいですが(後から向こうからLINEが来たので)

俺はもうそこでさよならーって感じでした。

もちろん、LINEも社交辞令的に返事して終了。

 

皆さん、ペアーズのいいね!の数はアテにならないですよ!

いいね!が多い=可愛いってわけじゃないです。

 

気をつけてください(ノД`)

 


 

おすすめ記事はこちら↓

 

俺のペアーズ体験談5回目「無料でいいね!が貰えた」

 

俺のペアーズ体験談6回目「営業の女はやはり手強い」